今日から5月 ♪♪〜

こんにちは〜( ´θ`)ノ

今日から5月ですーー!!
こーんなに素敵な季節に私は生まれたんですね(((>∀<*))))笑

本当に気持ちの良い陽射し♡

朝から家の窓を開けて心地のよい風を感じながらお洗濯!
通勤で辺りを見渡せば……葉っぱの緑や色とりどりのお花ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お外に出るのが楽しいですーーー!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お外…OSOTOといえば………!!
theBIRTH&daysでもOSOTOに出れるチャンス到来!!!

5月はOSOTO RUNを企画しました!
(http://www.birth-days.jp/blog/?p=1025)

室内とはまた違った感覚で走れますね!
theBIRTH&daysの会員の仲間の皆様と一緒に走れるのも楽しみの一つです☆

5/14 (水)、19 (月)、27(火)の3回を予定!!
daysの方も参加できるので、ぜひ一緒に走りましょうーー(=´∀`)人(´∀`=)

そして、5月のコーススケジュールも4月とはガラリと変わっています!

20140502-131728.jpg
【days】
・月曜日の13:45〜と水曜日の18:30〜シェイプヨガが加わりました!
・AKIさんのバレットヨガが月曜日に!
YUTAさんのレッスンが火曜日の18:30〜、19:45〜、土曜日の14:00〜受けられます!
・常温の木曜日、21:00〜は鍼灸師の巡らせヨガを60分!
・毎回大人気のビューティーヨガは金曜日の18:30〜になりました!

【the BIRTH】
・筋トレコア→AI
・筋トレRUN→TAISUKE
・バランスボール→ERI

・今月のTRXも20分間で上半身、下半身、コア、ストレッチなど全身のトレーニングできます!!

今日からSTART!!!

20140501-203220.jpg

毎月メニューが変わるので皆さん今日は必死です!
月の後半になると慣れてきてトレーニングを楽しんでいます!!

皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/

ERI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク