♪ CAJYUTTA@OTOSATA Rock Festival 2014 ♪ & 緊急企画!!

こんにちは〜♪( ´▽`)ノ
GWも終わり、theBIRTH&daysは昨日から通常営業です!

みなさんはどんな休日を過ごしましたか〜??(((o(*゚▽゚*)o)))

私はというと、、、
特に楽しいお土産話もなく…ゴメンナサイ…(´д` ;
早朝ランニングで諏訪湖一周をしてみたり!
唯一の予定のBBQが雨で中止になったり…
家族やお友達とゆっくりと過ごしていましたv( ・(OO)・ )v

そして!!
以前Blogにも書きましたが、
5/3.4.5と3日間、茅野市民館でOTOSATA Rock Festival 2014が開催されました!!!

私は3日と4日の2日間、CAJYUTTAの出張販売を行ってきました♪───O(≧∇≦)O────♪

茅野市とは思えない程の若者の数!!!笑
みーんなオシャレしていて可愛い!
音楽に包まれた空間で楽しそうでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

CAJYUTTAも大人気♡
3日はSALAも一緒にお手伝いです!!

20140508-173146.jpg
もう手がグレープフルーツになっちゃうんじゃないかと思いました\(//∇//)\笑

この3日間だけは特別に “CAJYUTTAカクテル”も出しましたよ!!

あーんなに美味しいCAJYUTTAに!?
お酒が入っちゃうなんて………!?!?!?

一度CAJYUTTAを飲んだことがある方ならわかるはず!!
「もうたまらーーーん♡♡♡」
やつですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お酒に音楽♡楽しいに決まってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そこでそこで!!!!!
theBIRTH&days 恒例の緊急企画ーーーー(=´∀`)人(´∀`=)

〝えりちゃんお誕生日おめでとう♡大振る舞いCAJYUTTA!!〟\(//∇//)\

※※実は明日5/9はERIちゃんお誕生日♡おめでとう特別企画です♡※※
CAJUTTAでえりちゃんのお誕生日祝いましょうーーーー
飲む時の掛け声は、「えりちゃんお誕生日おめでとー!!!!」

よろしくお願いしますね♡

ビールでなくてごめんね、えりちゃん\(^o^)/

5月9日(金)、10日(土)の2日間限定!

グレープフルーツ50個、50人限定の特別企画(=´∀`)人(´∀`=)

運動後の吸収率が高い時にたっぷりとビタミン補給して、えりちゃんのお誕生日祝いましょう♡
飲めなかった方はGreen BarでCAJYUTTAのご注文を(^^)

皆さまのご来店をお待ちしております!

From …….AI&TAISUKE

ERI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク