5/14 OSOTO RUN!!!!!! 第1回は…(o^^o)

こんにちは♪( ´▽`)
今日もポカポカ、もぅ夏かと思う位…!!!
いよいよ明日に迫ってまいりましたーーOSOTO RUN!!!!

20140513-173340.jpg


明日のコースは…上諏訪スターバックスコース
片道約6kmのコースになります!

集合時間は、5/14 19:15にtheBIRTH&days!!!
予定では、21:00にはジムに戻ってこれる企画でしたが…前後する可能性もあります(^^;; ご了解下さいませ……

the BIRTH インストラクター TAISUKE が先導させていただきます!!!

20140513-173721.jpg

そして、特別ランニングコーチとして、会員様でもある朝倉さんが同行してくれますよー!!!
朝倉さんは、週末と言えば全国各地のマラソン大会に出場されるマラソンマニア♡日々マラソンのためのトレーニングを、the BIRTH&daysで行われています!ぜひ、この機会に走るコツを教わりませんかー??

走り切れるか不安……と言う方!
とりあえず、スターバックスの美味しいコーヒーを目指して走ってみませんか?
帰りは、OSOTO SANPOでも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次回は19日、夜の諏訪大社コースになりまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ マラソンは大の苦手!!!AIが担当しますよー!(; ̄O ̄)
頑張りまーす!いや、頑張らないで、楽しく走りましょう(^ ^)

ではでは、明日参加される方、19:15には走れる準備をして集合してください!お待ちしてます!

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク