ヨガレッスン代行のお知らせ

こんにちは〜(^^)!
梅雨明けしてからは暑い日々が続きますね。。
何にもしなくても汗だくだくのTAISUKEです(´Д` )

昔っから暑がりだったんですけど、温暖化が進むにつれ、
さらに苦しめられる日々です。笑
けどやはり学生の頃いた神奈川に比べると、
断然長野は涼しいですね(o^^o)

今日は急遽で誠に申し訳ないのですが、
ヨガレッスンの代行が決まりましたので、
報告させていただきます!

7/26(土) 14:00-14:45 陰陽ヨガ YUTA → ヨガレッチ AKI
18:00-1845 陰ヨガ YUTA → リラックスヨガ ERI

7/28(月) 13:45-14:30 リラックスヨガ CHIE → リラックスヨガ AI

7/29(火) 19:45-20:30 ベーシックヨガ CHIE → ベーシックヨガ AI

上記のようになります!
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いしますm(_ _)m

土曜日はなんとERIさん久しぶりの登場です!!
楽しみですね(^^)♪♪

20140724-144934.jpg

スタッフ一同お待ちしています( ̄^ ̄)ゞ

たいすけ

カテゴリー: ブログ, レッスンコース   パーマリンク