いよいよ明日が本番‼︎

皆さんこんにちは!
先週の休日は山梨にある、ひまわり畑にいってきて私も太陽のエネルギーを充電してきたインストラクター横川です‼︎
太陽を浴びると元気でますよね!

さて、そんな元気いっぱいになった私はそのパワーを明日のどんばんにぶつけたいと思います‼︎

皆さん振り付けは大丈夫でしょうか?
明日が本番前の最終練習になりますのでまだ参加されてないかたがいましたら、是非ご参加ください‼︎
練習に参加されたかたでも足の角度、指先まで綺麗に踊れるように練習したいと思います。

20140808-160637.jpg

明日は雨の心配もあるのでタオル、インナーの変えなども1枚多めにお持ちください。

たくさん踊って、たくさん笑って、たくさん汗もかき、素敵な一日になるとワクワクしながら今日はお布団にもぐりたいとおもいます。

それで明日当日まずはジムまでいらしてください。
お待ちしております。。。☆

YOKO

カテゴリー: ブログ   パーマリンク