今月のTRXメニュー(^-^)/

こんにちは〜!!
TAISUKEです!
9月に入り、すっかり涼しくなりましたね(o^^o)
スポーツの秋ということで、
みなさんいっぱい身体動かしましょう〜(^^)♪♪

ということで、
今日は今月のTRXメニューを紹介していきたいと思います!!
すでに2日経ち、今月のメニューを行った方もいますが、、
今回少々キツめです!!笑

まず一つ目は、下半身からです!!
TRXランジです!

20140903-155059.jpg

20140903-155145.jpg
膝を曲げて、お尻をしっかり意識しながらやって行きましょう!
余裕がある人はホップ(ジャンプ)もいれて追い込みましょうd( ̄  ̄)

2種目目は、上半身のTRXアトミックプッシュアップです!

20140903-155248.jpg

20140903-155254.jpg
プッシュアップと聞いて腕立て伏せだけだと思いますが、、
今回は腹筋トレーニングもプラスして、
ふたつの動作を組み合わせて行っていきます!!

そして3種目目は前にも行ったことのある、、
TRXボディソーです。
動きは地味なんですが、とてもキツいですよね!

20140903-155445.jpg

20140903-155449.jpg
プランクの状態から肘を開いていくように、
身体をアンカーポイントのほうへ落とし引きつけていきます!
下っ腹にすごーい効きます!!

最後はTRXマウンテンクライマー!!!!!

20140903-155455.jpg
こちらは脚を交互に動かして、
あとはただただ自分を追い込むのみ!!d( ̄  ̄)
素早く動かして限界までいきましょう!

今月はこのメニューになります!!
月が終わる頃にはレッスン後に「余裕だったよ〜(^^)」と
言われるのを期待してますね!笑
頑張りましょう!

そして今月からマイクを付けて行っていくことになりました!

20140903-160156.jpg
よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

TAISUKE

カテゴリー: ブログ   パーマリンク