ショートレッスンを活用☆

みなさんこんにちは。
寒くなり体が温泉を求めてきたので、先日蓼科方面の温泉にいってきたインストラクター横川です。

オススメの場所ありましたら教えてください‼︎

みなさん早速ですが、ショートレッスン参加されてますか?
普段マシントレーニングばかりで、体もそれに慣れてしまってなかなか結果が現れなかったり、体調もあんまり良くないけどトレーニングはしたい、トレーニングが長く続かないなど…

そんなときにショートレッスン☆

TRX
ロープを使った自重トレーニング

20141016-154003.jpg

筋トレラン
下半身メインとしたトレーニング

20141016-153912.jpg

筋トレコア
体幹をメインとしたトレーニング

20141016-154123.jpg

バランスボール
バランスボールを使用して全身トレーニング

短い時間で効率良くトレーニング。
1人で行うトレーニングもいいですが少しキツイトレーニングもみんなでやると意外に出来てしまったり☆

ショートレッスンを日頃のメニューに加えて活用してみてはいかがでしょうか。
YOKO

カテゴリー: ブログ   パーマリンク