なりたい私をかなえる 3ヶ月間チャレンジ!

今週末、諏訪圏青年会議所様が主催で開催される
“アクションプランで なりたい私 をかなえる 3ヶ月チャレンジ!”

に講師としてお手伝いさせていただく事となりました(^^)!!

  

 なかなか、計画的に物事を進めるのは難しいですよね…。

特に自分の事となると、ついつい“まぁいっかぁ〜” “また明日からちゃんとやればいいよね”

何て自分に甘くなりがち。

私も“明日から気をつければいいや〜”とどんどん先延ばしにしてきました…。気持ちのスイッチがONになればスタート出来るのですが、ふとした瞬間にOFFになり…いつの間にか諦める。

そんな繰り返しの方は少なくないのではないでしょうか???
今回、青年会議所様主催のイベントでは、

「いつまでに」

「何を」

「どうするか」だ!!!

をテーマに、目標達成のプロセスを明確にするアクションプランの作り方を教えて下さるようですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆んなで決めた事なら1人脱落は難しいですよね…?この機会に3ヶ月間の継続にチャレンジしてみませんか?
  
私AIは第二部のアクションプランの健康管理 を担当させていただきます。

ヨガって身体が柔らかくないと出来ないんでしょ?

そんな事はありません(^ー^)ノ

お子様からお年寄りまでどこでも出来るヨガは、自分の体と心の様子をしっかりと観察する時間になります(^^)

なりたい自分も皆さんそれぞれ…仕事やプライベート、健康、色々…

まずは心と身体の観察から始めましょう(=´∀`)人(´∀`=)

まだお申し込みも間に合うようです(^ー^)ノ

ぜひ、青年会議所様にお電話してみて下さいね!!
AI 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク