6月スケジュール

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

2015年、早くも6月に入りましたね!!本当に毎日が猛スピードで過ぎていきます……

残り半年も笑顔いっぱいで頑張ります!!
6月のスケジュールをお知らせします(o^^o)!!

 

今月より、ビューティーヨガは主婦の先輩、CHIEさんが担当させていただく事になりました。

出産に子育てに主婦に、そしてヨガインストラクターとしていつも笑顔いっぱいのCHIEさん。

ぜひCHIEさんの《火曜日 ビューティーヨガ 18:30〜》で、内側から輝くパワフル女性になってくださいね♡
そして、大人気の 《水曜日 鍼灸師の巡らせヨガ 19:45〜》 皆さんのご来店しやすい時間帯に移動しました!

the BIRTH&daysの東洋医学の事はERIにお任せくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして、そして、《土曜日 モーニングヨガ 11:15〜》多くのお客様の声により、夏限定 常温スタジオでのレッスンに

なりました( ̄▽ ̄)!!夏は常温でもたっぷり汗を流せます!シャワーをしなくて直ぐにお出かけできるのも良いですね(o^^o)♪常温だから出来るポーズもせっかくなので沢山チャレンジしていきましょう( ´ ▽ ` )ノ☆★
AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク