✴︎6月 Real Stone 入荷✴︎

こんにちは\(^o^)/

昨日は久しぶりにバレーボールをしたERIです!

筋トレやランニングなどジムで1人でトレーニングをするのも好きですが、

球技、チームスポーツ、やっぱり大好きですね。

瞬時の判断力や仲間とのコミュニケーションなどが必要とされ、

とっても刺激的な時間でした!!!

さて、昨日のBlogにありましたように、

待ちに待った “Real Stone”  新作WEAR入荷 です!!

♪───O(≧∇≦)O────♪
Real Stoneさんのウェアは毎回かわいい柄が特徴的ですよね!

今回の柄は『エスニックパターン』。
エスニックといってもワントーンなので、とっても上品なイメージです。

よーく柄を見てみると、、、

ヒトデや貝殻で柄が作られてる!?!?!?

、、、♡

そういうところ!!

とってもツボです(((o(*゚▽゚*)o)))

隠れミッキー的な感じ(笑)

カラーは3色展開で、それぞれ印象がかなり違います!

  • グリーン : とっても爽やかなミントグリーンで存在感があり元気な印象。
  • グレー : 白地なので流行りのホワイトコーデにぴったり!涼しげでこれからの季節にオススメです。
  • ベージュ : 総柄ですが上品で落ち着いた印象、普段白や黒が多い方は合わせやすいお色です♡ 

↓ロングパンツ、膝下丈、トップス、ヘアバンド

  
↓ブラトップ(巾着付き)  

そしてもう1種類はさわやかなボーダー柄!!!
はい、可愛いーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夏にはもってこいです。

ブランケットをお供に海辺のデートやピクニックにもぴったり♡♡

 
色やサイズに限りがある為、

既に売れてしまった商品もありますので、欲しい商品がある方はお早めにご来店下さいね!

ERI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク