“HEART” ゲストインストラクター紹介 《 由美子 》

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ!!the BIRTH&daysでは着々とイベントの準備が進んでおりまーす!!

みなさん7/10 – 11 はthe BIRTH&daysで1日中楽しめちゃいますよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!

詳細情報もどんどんUPしていきますねー!!



さて、恒例となりました、ゲストインストラクター紹介!

本日は……11日 15:00〜 足は全てを語る!?足指リーディングとフットケアWS  インストラクター 由美子さんです( ´ ▽ ` )ノ

  

由美子さん、ご自身の今までの経験などから、都内でHeart Warm Cafeの主宰を務め、本当に心と体のトータルサポートを行い活動されてます!

最近では由美子の食べながらセラピーが商標登録され、お料理教室の先生を行う傍ら、ヨガインストラクターとしても活動するキラキラキャリアウーマンなのです(*^^*)憧れますね〜!!

当日は足裏から見る過去や現在の状態、ココロに眠っているものを探し出し、体も心も開放して幸せを作っていくワークショップ!様々なことを由美子さんが教えてくれると思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ヨガで身体を動かすと言うよりは、自分を知り知識を高めるワークショップです!

そして、ナチュラルフードやマクロビに興味ある方もぜひ♡このクラスで色々聞いてみて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなワークショップ実は私も初めて……興味津々!!

あーーーー楽しそうなクラスばっかりで悩んでしまいますねー!!

でも今回はレッスンとレッスンの間が約1時間程空きますので、スムージーを飲んだりお買い物を楽しんでまたレッスンに参加出来ますよ♡

普段なら往復数時間もかけて行かないと受けれない今回のスペシャルレッスン!!

ここdaysで受けれるなんて何てスペシャルーーー
楽しみましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク