2周年イベント Yoga Festa  −HEART− ☆ご報告第ニ弾☆

こんにちは(^^)

今日も快晴!!夏も間近にせまってきていますーーー‼︎‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし、残念ながら明日からはまた雨が降りそうですね…
イベントどんぴしゃりでお天気が続き、お天道様に感謝です♡
さて今日のBlogもイベントご報告!!

第二弾いっちゃいましょーう\(^o^)/

7/11 (土)朝からイベントSTART☆☆

 『MORNING MORNING』ERI

  

『パワーヨガ』YUTA


『Hatha Yoga』  美幸

『OSOTO RUN』 TAISUKE&ERI
 
   
2日目はCafeも登場!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

雑穀米のロコモコ丼や茅野市名産の寒天あんみつ、

茅野市のお野菜サラダや、

いつもおいしい匂いが漂ってくる向かいのTIROLさんのパンも出店です!!

  
この日は1日レッスンの方も多く、

腹ごしらえも重要ですね!

こーんな欲張りさんもいましたヾ(@⌒O⌒@)ノ

  
本当に沢山の方にお越しいただき、

2周年記念にふさわしい2日間となりました!

心配していたのはお天気もなんのその!!

真夏のような陽射しの中、

the BIRTH&days  2nd  Anniversary
八ヶ岳の麓のちっちゃな Yoga Festa 

                 ー H E A R T ー

            2015 . 07 . 10 – 07 .11

無事に幕を閉じました。

GUESTインストラクターの皆さんのレッスンも大好評(*^o^*)
レッスン中や終わった後に感極まって涙する方も……

こうしてイベントレッスンは終わり、

お腹も腹ぺこ。

喉もからから。
いよいよBBQのSTARTでーす!!

続く
ERI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク