2周年イベント Yoga Festa  −HEART− ☆ご報告Last☆

こんにちは♪

今日から3連休の方も、お仕事の方もいかがお過ごしでしょうか?

theBIRTH&daysは通常通り、

土曜&祝日は10:00-20:00まで営業しておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さーてイベントご報告Blogも今日で最後となりました(^-^)/

BBQ中のサプライズ……

これが始まるまでドキドキしていて、気持ちもそわそわでした。

想像していた以上のサプライズ結婚式♡…>_<…♡

極秘プロジェクト大成功でした!!!!!

皆さんとずっと準備していて、いっつももうバレてしまっただろうと

落ち込んでいた日々。。。

それでも皆さんの想いを胸に、

2人の為に、、

どんどん欲張りになって

あーんなことしちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

アッキーと愛ちゃんだからこそできたことですね♡

ご協力いただいた多くの会員様、本当にありがとうございました!!
カメラマン号泣で動画にいっぱい面白い言葉が入っていました(;´Д`A笑

こうして感動結婚式終え、BBQ 再開でーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

  
BBQ奉行たちが頑張って焼いてくれました!

  


ヨガで動いた女子たちもお肉をぱくぱく♡ 

今日のコーディネートのポイントは、

オソロで買ったJalan Jalanのアジアンパンツ( ̄+ー ̄)   
皆さん夜までとっても元気!!!!仲がいいですね!

 
沢山の方に参加していただき、楽しいBBQとなりました!

1人で行くのは不安だなぁ…

なんておっしゃっていた方も、すぐに打ち解けて楽しんでいました^ ^

theBIRTH&daysの会員様は本当に皆さんが温かく、素敵な方ばかり☆
皆様のお陰で2周年を迎えられたこと、心から感謝しております!
さぁ!!!!!

次は

8月8日(土)

!!!!茅野どんばん!!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

優勝目指して頑張りましょう!!

参加される方はSTAFFまで。


ERI


カテゴリー: ブログ   パーマリンク