9月 theBIRTH&days コーススケジュール

こんにちは(^^)/今日から9月!

あっという間に夏が終わり、朝晩は長袖が欲しくなる程涼しくなりましたね。
茅野は紅葉が美しい秋を迎えようとしています。
今年のシルバーウィークは土日と祝日が重なり5連休の方も多いのではないでしょうか?

theBIRTH&daysでは毎年大好評の諏訪湖ヨガとランニングのコラボイベントを行いますよ!!

午前中に身体を動かし、気持ちのいい1日、休日のSTARTをきりましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【9月のお知らせ】

  • 9月19日(土) “GO OUT‼︎MORNING YOGA” @諏訪湖石彫公園 (RUN&YOGA)
  • 9月20日(日) 定休日
  • 9月21日(祝月)、22日(祝火) 研修の為、休館
  • 9月23日(祝水) 通常営業 11:00-20:00


daysのコーススケジュールは、

金曜日のリラックスYOGAの担当がCHIE→ERIになりました!
theBIRTHのレッスンは、

RUN→AKIHIRO

CORE→TAISUKE

に変わります!!!
皆さんの秋は、、、

スポーツの秋?

ヨガの秋?

食欲?読書???

どんな秋にするかはあなた次第♡
私は諏訪湖マラソンに向けて

かなり追い込んだトレーニングが必要となるでしょう。

気持ちばかり焦りますが、

くれぐれも、、、

去年の誰かさんみたいに…笑

この時期に怪我をするなんてコトが起きないようにしましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

皆様のご来店お待ちしております!
ERI

カテゴリー: ブログ, レッスンコース   パーマリンク