来週は…GO OUT MORNING YOGA!!

こんにちは(^-^)/

雨の日が続きましたが昨日からようやくお天気になりましたね!

皆さんたまっていたお洗濯物と戦っているでしょうか?

本日のモーニングヨガはAIちゃんとみっちりレッスンだったでしょう(=´∀`)人(´∀`=)
さてさて、

来週のこの時間は……GO OUT MORNING YOGA!!!!!

STUDIOを飛び出し、諏訪湖でYOGAしちゃいまーーーーーす♡

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

OSOTO YOGAを経験したことがある方はご存知の通り、

めっちゃくちゃ気持ちいいです。

開放感が素晴らしい!!!

せっかく長野にいるのにOSOTOでやらなきゃもったいないですよね♡
大好きな諏訪湖を見ながら、YOGAができるなんて、、、

この機会にぜひ参加しましょう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして、

諏訪湖マラソンまで約1ヶ月というこの時期、

なんと、

OSOTO RUNも同時開催でーす(((o(*゚▽゚*)o)))
普段ランニングマシンでしか走ったことがない方や、

YOGAしかやってないけど少しなら走ってみたい!という方。

諏訪湖マラソンまでに諏訪湖を走っておきたい方。
theBIRTH&daysの仲間みんなでRUNNINGしましょう!

途中で歩いても大丈夫です!
ご家族やお友達の参加もOKです(=´∀`)人(´∀`=)
参加される方は、受付でご予約をお願いします!

  

  • 9/19 (土)   @諏訪湖石彫公園
  • RUN    10:30-11:15
  • YOGA  11:15-12:15 
  • 持ち物  タオル・お水・ヨガマット(お持ちの方)
  • 雨天中止 (雨天の場合は通常daysでのレッスンです)

皆様のご参加をお待ちしております。
友だち追加数

ERI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク