筋トレRUN

こんにちは!

今日は今月の筋トレRUNを紹介したいと思います。

先月のRUNと同様に今月のRUNもペアで行っています!!

先月は結構ハードに動くトレーニングが多かったですが、

今月はキープ系のトレーニングが多くなっています!!

ペアで背中合わせで空気椅子の状態が基本スタンスになり、

そこから動きを少し入れて身体を動かしていきます!

下半身にとても効いてきます(^^)

そしてペアの方と息を合わせないと上手く動けないので、

しっかり息を合わせてトレーニングが行えるとスムーズに進むので

声を掛け合って楽しく行いましょう(^-^)/

その他には“ミラー”といって、

先月は横への移動で相手の動きを真似するトレーニングでしたね!

今月は前後左右全ての動きを取り入れ、相手との空間を保つトレーニングになりました!

相手をしっかり見てぶつかったりしないように気をつけて下さいね!

筋トレRUN!!

今月も残り半分になりましたが、頑張ってたくさん脚動かしていきましょう!!

たくさんの方のご参加お待ちしております!!

  
TAISUKE

カテゴリー: ブログ   パーマリンク