ホットヨガ専用ラグで快適にヨガをしよう!

こんにちは〜ヨガインストラクターのYUTAです。

みなさんはホットヨガ用のラグをお持ちですか?もしかしたら「なにそれ知りません」という人もいるかもしれませんね。ぼくもホットヨガの先生になるまで存在を知りませんでした。

今日はこのアイテムの魅力と実用性を徹底的に紹介いたします!

目次

  1. 吸水性バツグンで滑らない
  2. 豊富なカラーバリエーションで気分もあがる
  3. 身体に巻くと暖かい

吸水性バツグンで滑らない

普通にバスタオルを使っているとマットのサイズと合わなくて手足がはみ出てしまったり、グリップが効かずに滑ってしまったり…そんな小さなストレスの予防線にヨガラグは効果バツグンです!

  
豊富なカラーバリエーションで気分もあがる

ぼくは最初に水色のヨガラグを購入して使ってました。専用のラグがあるとバスタオルよりもモチベーションも上がりますね。ヨガマットは共用なので、自分専用のヨガラグがあると気分よくヨガに臨めます。色も豊富にとりそろえているのであなたの気にいる色もきっとあります。

ちょっとしたことなんですけど、こういうところで投資をしておくとあとあとレッスンを受けるのが楽しくなってきますよ!

身体に巻くと暖かい

この使い方をしてるのは日本でもまだ2人しか確認してないのですが…

 

ファッショナブルに使いこなしてみませんか?

それではまた、スタジオでお会いしましょう!YUTAでした。

カテゴリー: ヨガマット、アイテム紹介   パーマリンク