マッスル30【レッスン紹介】

こんにちは!!

TAISUKEです(^^)

今日は僕が担当させていただいてます、マッスル30について紹介していきたいと思います!!

こちらはdaysの方のレッスンになりますが、まだ参加されていない方多いのではないでしょうか(^^)?

タイトル通りヨガではなく、筋トレを30分間行っていきます‼︎‼︎‼︎

  • 「筋トレ無理、、、」
  • 「星3つだし無理無理、、、」
  • 「ついていけなそう、、、」

といった声をよくお聞きします!

やはり日頃あまり運動されていない方だったり、運動が苦手な方は敬遠されがちですf^_^;

ただ、今参加されている方々も最初の頃は皆さんキツそうでしたが、

だんだんとレッスンに参加していくうちに身体が動かせていくのがご自身で体感され、

喜んでいただいている方が多くいらっしゃいます!

トレーニング内容は自分の体重を使ったトレーニングになります。

メインはスクワット・プッシュアップ(腕立て伏せ)・コアトレーニングで行います!

そこに加え、より日常的な動きやチャレンジ系のトレーニングを行ってます!!

自分の動ける範囲で無理しすぎず行っていくので、自分のペースで出来ます!

また毎回トレーニングも変えており、飽きのないレッスンになってます(^-^)/

時間も「30分間はキツいよー」と思うかもしれませんが、

最初と最後にストレッチが入りますのでトレーニングは20分間ほどしかありません!!

ジムのショートレッスンとさほど変わりませんね( ̄▽ ̄)

週一でもやらないよりはやった方が確実に良いです!

今は良くても将来に向けて、健康な身体作りしていきましょうd( ̄  ̄)

ぜひ参加されたことのない方は一度参加  してみてください!!

ちなみに本日の18:45〜レッスンあります!!

今日はびっしりお腹のトレーニングを行おうと思っています!!

お腹周りスッキリさせましょう〜(^^)

カテゴリー: ブログ, レッスン紹介   パーマリンク