ママとしてヨガインストラクターとして

こんにちは、ご無沙汰致しておりました。

ヨガインストラクターAIです。

昨年末より産休を頂いておりましたが、無事に1月5日元気な男の子 晴(はれる)を出産いたしました。

レッスンの変更など、皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

いよいよ、3月よりレギュラーレッスンに復帰させていただく事になりました!!

3ヶ月ぶりのレッスン、そして約10ヶ月ぶりに身体を思う存分使ってのヨガ…

妊娠中はなかなか思うように動かせない身体に戸惑いを感じた時もありましたが、今は出産を終えての身体の変化に正直ビックリしています・・・

出産を終えて2ヶ月間、レッスン復帰の為、身体の調整をしてきました。

また皆さんとヨガが出来る事、とても楽しみにしています。

是非、ご参加ください。お待ちしております!!

     木:18:30- アシュタンガヨガ/ 19:45- ゆるめるヨガ

     土:11:15- モーニングヨガ

 

さて、出産は想像絶する痛みと幸福感たっぷりの経験でした。

予定よりも10日早い出産で、前日は深夜2時過ぎまで事務仕事をしていてそのまま陣痛が始まるなんて思っても居ませんでした。

ゆったりとした音楽を聞きながら、ヨガの呼吸法を上手に使ってリラックスして...なんてイメージを膨らませていた出産にはほど遠く、あの強い痛みには声を出さずにはいられませんでした。

しかし、産まれてきて胸の上で眠る小さなエネルギーいっぱいの姿を見たら、幸せな気持ちでいっぱいになりました。隣で見守ってくれていた主人あっきーも涙がポロリと...

 

ママとして、そしてヨガインストラクターとして気持ちを新たにthe BIRTH&daysがより良い場所になるよう、頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

172A0961

AI

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク