6月イベントレッスン終了!!

ka-naとゆっくりした週末を過ごしたAIです。

久しぶりにゆーっくりと色々話せてとてもリフレッシュ出来ました!

同じヨガと言う共通点で出会った私たち、活動拠点はバラバラですが、同じような事を考えてお互いに頑張っていました!!

色んな人に支えられて、色んな人の姿を見て、私は前に進めているんだな...と感じています。

 

さーて!!そんなka-naのActive Yoga、沢山の方々にご参加頂き、とっても楽しそうな雰囲気の中で無事に開催する事が出来ました。

ka-naの明るく元気いっぱいのパワーがスタジオに広がった60分間となりました!

IMG_8891

IMG_8892

「あースッキリしました!」

「股関節回りがジンジンしてるー」

「波の音を聞きながら、とっても気持ちが良かったです。」

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

いつもと違ったレッスンを受けるのは、とっても刺激的ですよね!

皆さんにとって、心地の良い時間となったのであれば、幸いです♡

 

私もka-naパワーをいっぱいもらって、また色んなアイディアが浮かんだ1日でした。

ka-na来てくれてありがとう。またお待ちしております!

AI

カテゴリー: ブログ, お知らせ, レッスンコース   パーマリンク