7月レッスンスケジュール

こんにちは☀︎

ジメジメする毎日が続きますが、皆様いかがおすごしでしょうか?

梅雨の6月も今日で終わり。明日からは7月に入りますね!!

実はthe BIRTH&days7月からちょっとだけ変わります!!来ていただいたらその変化に気付いていただけるかと思います!私たちも気持ちを新たに、また7月も頑張っていきますので、皆様もぜひBBQや飲み会や海や…イベント尽くしの毎日のちょっとした空き時間に短時間で効率よいトレーニングをしに来て下さいね!

7月のレッスンスケジュールはこちらです↓↓

スクリーンショット 2016-06-30 14.04.29

 

 

※1カ所、すでにお配りしたスケジュールに訂正がございました。

正)土曜日 モーニングヨガ 2/16/30日 担当 NAMI 

申し訳ございませんでした。ご確認下さいませ。

 

7月も元気いっぱい皆様のご来館をお待ち申し上げております。

スタッフ一同

 

カテゴリー: ブログ, お知らせ, レッスンコース, レッスン紹介   パーマリンク