7月イベント第1弾!!

おはようございます!

今日から7月がスタート!!早くも、2016年半分が終了してしまいましたね…今年の目標は達成出来そうですか!?私も今年の目標達成に向けて後半、本腰を入れていかないと、来年になってしまいます…。。

 

さて!夏と言えば、the BIRTH&daysイベント盛りだくさんです!

現在、企画しているイベントは、ジャーーーーン!!!!!

  • 7月9日(土) MIORI&AI Collaboration Lesson @days
  • 7月24日(日) RAFTING BUS TRIP&BBQ @天竜川
  • 8月6日(日) 茅野どんばん the BIRTH&days踊り連参加 @茅野駅前

是非、この夏はthe BIRTH&daysと一緒に楽しみませんか!?

 

今日は、私も担当させていただく、「7月9日(土) MIORI&AI Collaboration Lesson @days」を紹介いたします!!

2016.07.09MIORI

ハワイのヨガ研修でご一緒させて頂いた、MIORIさんが今年もdaysに遊びに来ていただける事になりました!!

現在は、3人の子供を育てる母として、そして神奈川県相模原にMIORIさん主宰のスタジオクーセリを構え、時には私の相談役として、、大忙しの日々を過ごされています。

MIORIさんからのご提案で、

「このアーサナであってるの?」

「ここを深めるにはどうしたら良いの?」

「どこまで自分の身体が動くのか分からない。」

「もっと上達したいけど、、、」

そーんな、悩みや疑問を解決するアジャストたっぷりのクラス、と言う事で、、通常のレッスンをMIORIさんと私で2人で進めていくと言う、ちょっと今までには無いコラボレーションレッスンを行なう事になりました。

いつもヨガで分からない事。ポーズが辛いな…と感じる方。ヨガを始めたばっかりの方。

ヨガを更に深めたいと思っている方。どんな方でも参加していただけるクラスです。

予約も不要です。ぜひお気軽にご参加下さい。

MIORI&AIのコラボレッスンご参加お待ちしています!!

 

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク