新しいスタッフを紹介致します。

こんにちは!

7月から新しい仲間がthe BIRTH&daysに加わりました!

“森口 はづき” さんです。

  
 初めまして。

私はヨガが大好きで、どうしてもヨガに携わる仕事がしたいという思いでBIRTH&daysに入社しました。

これから皆さんとヨガのお話や、健康や身体のことなど、色んなお話が出来るのを楽しみにしています。

よろしくお願いします!

 

森口さんはヨガインストラクターの資格をお持ちで、今後the BIRTH&daysでは受付のコンシェルジュとして、そしてヨガインストラクターとして活躍して頂きます。

カテゴリー: ブログ   パーマリンク