茅野どんばん♪オリジナルTシャツ

おはようございます♪

いよいよ明日は、the BIRTH&days BUS TRIP!!!! 天竜川までバスで行きますよー!!!

天気は、、雨☂と言われていたのですが、、

今朝の天気予報では晴れ☀︎のち曇り☁︎でした!!参加する皆さん、本気で楽しんできて下さいね!そして、沢山思い出話を聞かせて下さいね!!私は、あいにく参加出来ません。。皆さん楽しんで来て下さーい!!

 

さて、今年もthe BIRTH&daysオリジナルTシャツが完成いたしました!!!

IMG_0127 IMG_0126

 

ジャーーーーン!!!今年のテーマはいつでも一緒にいたいね、the BIRTH&days♡笑(即席です。。)

私服でも可愛く着こなせるAIオリジナルデザインです!

今年は生地感にもこだわり、優しい肌触りのサラッとした着心地。

デザインは、私たちthe BIRTH&daysの生まれた街、そう!!“茅野”をさり気なーくオシャレに入れてみました!

〜MADE IN CHINO NAGANO〜

そして、プリントは左胸にもIN!!!! 前からも可愛いTシャツです。

 

★どんばん衣装です★

・Tシャツ→2016オリジナルTシャツ※参加費2000円に含まれます。

・パンツ→是非カラーの入った派手なトレーニングパンツorヨガパンツ

・靴→スニーカー

・鉢巻き風、ヘアバンド→the BIRTH&daysカラー、オレンジのバンダナをお配りします。鉢巻き風にヘアバンドとして頭に巻いて下さい♪(女性限定)※参加費2000円に含まれます。

 

どんばんには参加出来ない方々も、2016the BIRTH&daysオリジナルTシャツ¥2700是非お買い求め下さいませ♪

サイズはXS〜XLまで。サイズには限りがありますので、皆様お早めに〜〜〜

 

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク