11月のオリジナルスムージー

みなさんこんばんは!

11月になりスムージーのメニュー新しくなりました(*^ω^*)

 
 みなさんは、柿の栄養素をご存知ですか?

豊富なビタミンCで美肌に!ポリフェノールの抗酸化作用でアンチエイジング!カリウムでむくみスッキリ!!と、美容に!健康に!とにかく最強なんです!!!笑

ヨガレッスン後には体内の細胞が活性化されて、飲食した物全て積極的に吸収すると言われています。

栄養たっぷりのスムージーを飲むには絶好のチャンスですよ!!

逆に、油っぽいものやカロリーの高いものを取ってしまうと、それも全部吸収してしまうので気をつけてくださいね(*゚∀゚*)笑

柿にりんごに梨、、、秋の美味しいものがたくさんつまった11月限定スムージー!

ぜひ飲んでみてください(^_−)−☆
HAZUKI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク