11月の代講のお知らせ★

3連休いかがお過ごしですか??
今日はちょっと寂しいthe BIRTH & days です( ; _ ; )/~~~

早くも11月に入りましたね(;゜0゜)
本当、1年あっという間に過ぎてしまいました…
みなさんの1年はどんな年でしたか??
残り2ヶ月!! 2013年にやり残した事は、全部やっちゃいましょうo(^▽^)o
なかなかお時間が無くて、the BIRTH & days に来れなかったと言う方も、ぜひ忘年会やクリスマス会、お正月に向けてトレーニングしましょう♪(´ε` )

今月の代講のお知らせがあります。

6日(水) 18:30〜鍼灸師の 巡らせヨガ →ベーシックヨガ 担当 AI
19:45〜ビューティーヨガ →ビューティーヨガ 担当 ERI

7日(木) 21:00〜マッスルヨガ →マッスル筋トレ!!! TAISUKE

8日(金) 18:30〜ベーシックヨガ →ベーシックヨガ ERI

9日(土) 11:45〜モーニングヨガ →モーニングヨガ ERI

11日(月) 13:45〜ぽかぽかベーシック →ぽかぽかベーシック AI

20131104-131849.jpg

2週目はAIがヨガの研修で留守の為、ERIちゃん、TAIちゃん、SHUN君での営業になります(。-_-。)
お客様には代講やレッスン変更など、お迷惑をおかけしますがよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

AI

カテゴリー: ブログ, レッスンコース   パーマリンク