泰ちゃんのBirthdayでした!!( ・(OO)・ )

11月5日は有賀泰介くんの誕生日でした♪───O(≧∇≦)O────♪
泰ちゃんおめでとう ♪

ということで前日の4日が祝日営業で早く終わったため、
みんなでお祝いPartyをしてきました!!
駿くんも駆けつけてくれて、4人でご飯へ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

0時ちょうどにプレゼントを渡そうと店員さんに協力してもらっていたはずが………
私、、、恥ずかしいことに、、、お手洗いへ、、、
そして何も知らない主役もお手洗いへーーー(・・;)

今回も計画どうりにはいきませんでしたが、無事プレゼントを渡しました!

私達からのプレゼントは、、、
泰ちゃんの大好きなPUMAのウィンドブレーカーとロングタイツ♡
とっても気に入ってくれて、きっと毎日the BIRTHで着てくれるでしょう(笑)

本当に楽しくって、楽しくって、楽しすぎて、、、あんまり覚えていません!!Σ(゚д゚lll)笑

そして5日当日!
もう1つのサプライズのため私とAIちゃんは頑張って早起き☆

そのサプライズとは、、

じゃーーーーん!!!

20131106-183908.jpg

サッカーボールケーキ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

サッカーが大好きな泰ちゃんのために二日酔いのなか、頑張って作りました♡♡

20131106-184315.jpg

見た目はあんまり上手にはできませんでしたが、
味は意外とおいしかったですよ!^_−☆

泰ちゃんの誕生日、
みんなで色んなお話しができたり、楽しくお祝いできたので良かったです!
本当にthe BIRTH & days のスタッフは仲良し仲良し(=´∀`)人(´∀`=)笑

次回のstaff誕生日会の主役は駿くんでーす!!
どんなお祝いにしようかなぁ…?

またご報告しますので楽しみにしていて下さいね!

ERI( ・(OO)・ )

カテゴリー: ブログ   パーマリンク