ワクワクに従ってチャレンジ♪

寓話の中にある「鎖につながれた象」のお話をご存知でしょうか?
小さな頃から鎖につながれた象

成長した象の力が、固定してある杭よりも強くなっても

小さな頃に定着した「ここから決して逃げられない」という思い込みに縛られ

いつまでも自分を制限している
そんなお話なのですが☆
もしかしたらできるかもしれない、でも昔こうだったから…

無意識にそんな鎖でつないでいませんか?

本当はできたかもしれないのに、チャレンジしなかった事を後悔したくないなあって(°▽°)
なんだか楽しそう、やってみよう!

それで良いと思う今日この頃です(^ ^)
というわけで(どういうわけで?)

もっちゃん、諏訪湖マラソンに参加します♪(としも)

  
昔から長距離走が大の苦手ですが、せっかく茅野に来たし、何だか楽しそうなので、参加してみようと思います♪

新たな自分に出会えるかも♡
皆さん一緒にRUNしましょう!!٩( ‘ω’ )و

  
もっちゃん

カテゴリー: ブログ   パーマリンク