今年はthe BIRTH&daysファーム始めました‼︎

皆さんこんにちは。
スタッフ一同、早朝に集まり今年からなんとthe BIRTH&daysファーム始めました。

元気な体、健康を維持する為には運動はもちろん大切ですが、さらに体を作る栄養・食事も重要です。
そこで何か出来ないかと考え、私達が今ご提供してるスムージーの材料を安心して飲んいただけるように、

野菜作っちゃいます。

そこでまずは、種から苗を育てる為のビニールハウス作りから‼︎
  
スタッフのもっちゃんは現場監督的役割に抜擢、男性陣は指示どうり組立ていきます。

もっちゃんは小さい時プラモデル作りが得意だったそうなので的確な指示でした笑

  
トシは本気で農業を目指そうとした男、今後の活躍が期待されます‼︎

今後のファーム作りにご期待下さい、野菜の成長も皆様にお伝え出来たらと思います。

皆様にいつまでも健康で、元気に‼︎

  
私達はこれからも活動していきます‼︎
AKIHIRO

カテゴリー: ブログ   パーマリンク