ホットヨガってどんな感じ??

こんにちは!

実は、the BIRTH&daysに来るまで、ホットヨガを受けたことがなかったもっちゃんです!

  
今日はそんな私が実感したことを少しシェアさせて下さい。(あくまでも個人の意見です。)
私が一番感じたのは、身体の緩み。ホットの温かい環境、そして適度な薄暗い室内は、まだまだ続く寒さと外的なストレスから、交感神経が優位になって緊張している筋肉と心を緩めてくれました。そのおかげで、アーサナにも入りやすく、身体の可動域の拡がりから、心のスペースの拡がりも感じます。

いつも結構リラックスしていた、つ・も・りが、案外緊張していたんだな〜って気づきます。そしてそんな自分をそっと見守ります。

また、末梢への血液循環も良くなるため、お肌が艶やかに潤いますね☆

そして、ホットなので、汗をやっぱりかきます!出した!って気分になり、 とてもスッキリします!(水分補給はお忘れなく♪)

  
そんなもっちゃんは、ツヤっとスッキリして帰る会員様の背中を見送るのが好きです。

 
『心さえ渇いていなければ、どんな景色も宝石に変わる』と、ミスチルの桜井さんも歌っておりました♪

   
今日はホットヨガの日ですね!
一緒にツヤっと潤っていきましょう☆

  
#次回 #もっちゃんブログ #4月のスムージー #coming soon☆
もっちゃん

カテゴリー: ブログ   パーマリンク