4月の季節のスムージー☆

こんにちは!

昨日めでたく誕生日を迎えました!パンパカパーン☆

家族2人に本気で前日に祝われたもっちゃんです!( ˙-˙ )
さて、お待たせしました!4月のスムージーを紹介します☆
  
①Sun Shineスムージー(風味はパプリカでも味はフルーティー!)

材料:パプリカ、オレンジ、レモン、りんご、バナナ

②フレッシュスムージー(ホットヨガや運動の後にオススメ!春にぴったり爽やかスムージー)

材料:キウイ、レモン、キャベツ、りんご、バナナ

③サクラ咲くスムージー(遠くに桜並木が見える春を感じるスムージー)

材料:桜、いちご、バナナ、豆乳

パプリカはビタミンA.C.Eが豊富で有名ですが、何と言っても苦味とあの独特な香りではないでしょうか。(実はもっちゃんもピーマンが苦手でして…)

苦味成分はクエルシトリンというポリフェノールの一種らしいのです。高血圧予防や抗うつ作用があるとのこと。新年度が始まってストレスを感じる時期に是非Sun Shineスムージーを!

キウイやレモン はビタミンCがたっぷり!紫外線の強くなってくる季節となりましたが、美白、美肌、アンチエイジングの強い味方です♪

桜は昨年の諏訪産、八重桜の塩漬けを使用。ほんのりピンクの、日本特有の四季を感じられる一品となっております!^ ^

 

昨日スタッフの皆に愛をたくさんいただき、感謝の気持ちでいっぱいです☆

 

愛が溢れすぎてます笑 
 

今日もハッピーな1日を☆彡

  

 
 

もっちゃん♡

カテゴリー: ブログ   パーマリンク