諏訪湖Picnic Yogaたくさんのご参加ありがとうございました!

先日6/10 (土)に行われた諏訪湖Picnic Yogaですが、晴天に恵まれ、会員の皆様そしてそのご家族のたくさんのご参加により、無事終えることができました!

逆転のポーズを取り入れ、諏訪湖を地球をいろーんな角度から眺め、とーっても楽しく、自然のエネルギーを循環させてスッキリしましたね!!

  
いつもとは違う不安定な芝の上、ランダムに吹きつける風。全て受け入れながらのヨガは、人生そのものだなあとしみじみ感じました。

どんな時でもヨガです、幸せですね╰(*´︶`*)╯♡

ヨガのあとは体に優しいマクロビ弁当を頂き、栄養をしっかり吸収^^

  
みんなで食べるご飯は、より一層美味しいのです☆

(もっちゃんが強風にもて遊ばれたのはここだけの話。笑)



今回都合で参加できなかった方も、次回お外ヨガイベントの際は是非!

みなさん本当にありがとうございました♡
もっちゃん

カテゴリー: ブログ   パーマリンク