今週末は夏のイベント☆ラフティング@天竜川

こんにちは!☆

昨日は八ヶ岳の自然に癒されてきました、もっちゃんです!
今週末に迫ってきましたラフティングについて再度ご連絡いたします!

   
 

朝8:00に出発です、それまでに余裕をもってお集まりいただけたらと思います。

集合場所はthe BIRTH&days玄関前です。

万が一遅れそうでしたら、the BIRTH&days(0266-72-5000)にご連絡下さい。

持ち物は、濡れてもいい服装・脱げないかかとの固定できるサンダルor靴・眼鏡の方は外すか眼鏡バンド(コンタクトの方は外すのをお勧めします)・保険証コピー・必要な方は日焼け止め・飲料水

お着替えできる場所は現地にあります!
BBQでのお酒もこちらで用意しますが、何か飲みたいものがあれば持ち込みも大歓迎です!


私も初参加なので、ドキドキワクワクしています٩( ‘ω’ )و前日に寝られるか心配です笑

参加者のみなさん、童心に返って思いっきり楽しみましょう!☆

もっちゃん

カテゴリー: ブログ   パーマリンク