ADIDAS GYM&RUN で走れる脚を!!【9月3日(日)YOGA&TRAINING festival 】

こんにちは!

お盆休みも終わり、本日から元気に営業を開始いたしましたthe BIRTH & daysです(^^) 

皆様はお盆休みはいかがお過ごしでしたか?

花火大会に行ったり、海でマリンスポーツを楽しんだり、家族サービスしたり…

普段の仕事疲れ、トレーニング疲れをリフレッシュできたことと思いますo(^▽^)o

楽しかった夏ももう終わり…

ではなく、これからもまだまだ楽しいイベントが続きますよ!!

9月3日( 日)に茅野市市民館&中庭で行われるYOGA&TRAINING festivalでは、日本のヨガの第一人者、ケンハラクマ氏による特別レッスン、ヨガインストラクター&プロサーファー、 モデルとしても活躍されるアンジェラ・磨紀・バーノンさんによるLOVEをテーマにしたヨガ、その他豪華ゲスト、インストラクター陣によるレッスンなど1日を通して楽しめる盛りだくさんな内容になっております。

また、我々スタッフによるレッスン、「ADIDAS GYM&RUN」も市民館中庭で行います!

   

「ADIDAS GYM&RUN」はランニングをより快適に、より健康的にする方法を伝えるトレーニングメソッドで、下半身、体幹トレーニングを中心とした〝走れる身体作り〟を目指す方に最適のトレーニングプログラムです。
これからマラソンシーズンが始まり、松本マラソンや諏訪湖マラソンに向けてトレーニングを頑張っている方、ランニングが趣味の方、シェイプアップしたい方など、是非ご参加下さい!

また、フリーレッスンでどなたでもご参加頂ける内容になっておりますので、お近くのご家族、ご友人をお誘いの上、皆さんで一緒にレッスンを楽しみませんか(^^)v

皆様のご参加をお待ちしております!!

MIKATA

カテゴリー: ブログ   パーマリンク