パワーチャージ

こんにちは。

冬が目前…ちょっと寂しい気持ちのAIです。

さて、みなさんのパワーチャージって何ですか!?

お友達とショッピング・食べ歩き・寝る事・走る事・歌う事...ヨガをする事!?

皆さんそれぞれ、エネルギーチャージをする何かをお持ちだと思います。

ちなみに、私にとってのエネルギーチャージは、アイスを食べる事・・・コーヒーを飲む事・・・ウィンドウショッピング・・・何か学ぶ事・・・新しい人に出会う事・・・ヨガをする事♪

エネルギーチャージが上手く出来ないと、本来持つパフォーマンスが十分に発揮出来なくなる事もありますよね。

運動も同じで、パワーチャージ=休息はとても大切です♪

トレーニング後には、ストレッチ。陽のヨガの後には、陰のヨガ。いっぱい頑張ったら、酸素カプセル。

など、頑張ったお身体にチャージする時間も是非大切にしてみて下さいね!するとパフォーマンスも上がってくるはずです★

IMG_4266

 

先日、ハワイの恩師と再開し、短い時間でしたがパワーチャージ満タンになったAIでした〜♪

AI

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク