10月14日(土)は諏訪湖マラソン練習会!

こんにちは!

寒い日が続いていましたが、連休中は暖かくなり過ごしやすい天気になりましたね!

少し日差しが暑いくらいでしたが諏訪湖を走ると風が涼しく、景色も富士山が見えとても気持ちが良かったです(^-^ )

いよいよ諏訪湖マラソンまで20日を切りましたが、今年も外での実践練習を開催いたします!

  

「OSOTO RUN 〜諏訪湖マラソン練習会〜」
17:30石彫公園集合

18:00 RUN スタート!!

※17:45分からのシェイプアップダンベルのレッスンはお休みになります。

諏訪湖マラソンに出場しない方も参加していただけます☆

諏訪湖マラソンにエントリーしたけどまだ練習していない方

ジムのトレッドミルだけでは不安な方

どれくらいのペース配分で走ればよいか知りたい方

今の実力、タイムを測りたい方

来年の諏訪湖マラソンにチャレンジしたい方

など、ぜひぜひご参加下さい!

みんなで外を気持ちよく走りに行きましょう!!^ ^ 

皆様のご参加をお待ちしております!

MIKATA

カテゴリー: ブログ   パーマリンク