OSOTO RUN〜諏訪湖〜行ってきました!

こんにちは!最近雨ばかりで気分も下がり気味になりますがthe BIRTH&daysは元気に営業しています!

先週の土曜日、天候の心配がありましたが雨も降らず「OSOTO RUN〜諏訪湖マラソン練習会」実施しました!

 
夕方でだいぶ気温も低かったので約30分しっかりとアップをして約10Km走りました!ジム内でのマシン使ったトレーニングや有酸素運動も良いですが、外の景色や風を感じながらのRUNはとても気持ち良かったです!

諏訪湖マラソンに参加される方はもちろん、参加されない方もぜひ諏訪湖の周りを走ってみて下さい!

いい運動、いい気分転換になると思いますよ!!

toshi

カテゴリー: ブログ   パーマリンク