新しい仲間が加わりました〜♪

みなさん、こんにちは!!

theBIRTH&days、新たなファミリーを迎えましたので、ご紹介致します。

 

笑顔がとっても爽やかな渡辺アヤさん

IMG_0237

「会員の皆様にとって、theBIRTH&daysでお過ごし頂く時間が常にリフレッシュ&リラックスできるひと時となるよう、精一杯サポートさせて頂きます。

趣味は雑事の合間に始めたランニング。諏訪平をゆるく走り回っています。

身体を動かして汗をかくことの爽快さ、日々の喜怒哀楽と朋に皆様と分かち合えたら嬉しいです!」

 

なんと、アヤさん、、朝ランニングをしてから出勤されるスポーツバリバリのパワフルウーマンです!! 明日の諏訪湖マラソンにも、もちろん参加予定!!

私もこんな素敵な女性になりたいな〜と、憧れてしまう方です♥︎

爽やかな笑顔が素敵なアヤさんに会いたい方は、是非昼間にお越し下さいね!

 

そして、チャーミングな癒し系トレーナー山﨑優衣さん

IMG_0586

ダイエットを通し体に関して様々なことを学び、人の役に立ちたい、お手伝いしたい、喜んでいただきたいという思いで日々を過ごすようになりました。笑顔で皆様をお迎えし、元気にサポート致します。」

二児の母でもあるユイさん!体験を通して、同じ悩みを持つ方々のサポートがしたいとトレーナーの一歩をtheBIRTH&daysで踏み出しました!

theBIRTH&daysには無かった癒し系のトレーナーとして、皆さんの身体をサポートします!!

 

新たなメンバーを迎え、theBIRTH&daysこれからも皆で笑顔いっぱい元気いっぱい、そしてパワフルに走っていきたいと思います!!

どうぞよろしくお願いします。

 

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク