行ってきました!( ・(OO)・ )

こんにちは!
無事に帰ってきましたERIです( ・(OO)・ )

12/7(土)は臨時休館日とさせていただき、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m
間違えて来てしまった方もいますよね?申し訳ありませんでした…

しかーし!!!
この12/7、8の2日間の研修で私たち、色々吸収して参りました!o(`ω´ )o

今回は四人勢ぞろい!
AI、ERI、泰介、駿の四人で慣れない早起きをし、いざ東京へーーー(=´∀`)人(´∀`=)

まず1日目は国際展示場で開催されていた“SPORTEC”というイベントへ行きました!
フィットネス業界の情報がギュッと集まっています。
最新のマシンや最新のエクササイズ、パフォーマンスアップのための治療機器。
プロテインやサプリメントなどのフード系もありました!

泰ちゃんと駿くんは今話題のViPRを体験!

20131209-181126.jpg

20131209-181136.jpg
四人それぞれ違うセミナーに出ていましたが、最後のKICKはみんなで受けました!
60分間ずーっと音楽に合わせてパンチ、キック!
もう汗だくで最後はやり切ったぞ〜ヽ(;▽;)ノという感じ。すっごく楽しかったです★

やっぱり身体を動かすのが大好きな私たち!
眠くても運動すれば気分爽快です!!!

スポルテックを後にし、汗を流しにお風呂へヾ(@⌒ー⌒@)ノ
夜はまだ一大イベントが待っています!

そう!!
駿くんのサプライズ誕生日パーティー♡
本当は12/12が誕生日なんですが、みんなで集まれる今回サプライズを決行!!
テーマは癒しです♡
内容は秘密ですが、、、喜んでくれたかな?笑
プレゼントはお酒好きな駿くんのために似顔絵&メッセージ付きのお酒♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

20131209-171730.jpg

すっごく似てるーーーーーぅ!!!♪( ´▽`)
似てない…………(。-_-。)
カッコつけてるときの駿くんの顔ですね♡笑

こうして楽しい夜は終了!
私は一足お先に寝ちゃったのでその後のことは知りませーん♪(( _ _ ))..zzzZZ

2日目。
みーんな寝不足でしたが元気だして今日も研修です!
朝ごはんをしっかり食べ、某ジムへ。
気になっていたレッスンをうけたり筋トレしたり!
みんな1日目の筋肉痛がきていましたが、頑張りました!

こうして2日間の研修終了!
楽しい仲間に囲まれ笑いが絶えない2日間でした☆

今回の研修を終えて今後のtheBIRTH&days色々考えていますよ!
皆様にお伝えできるまで楽しみに待っていて下さいね!

寒さが一層厳しくなってきましたが、
staff一同皆様のご来店をお待ちしております!

ERI( ・(OO)・ )

カテゴリー: ブログ   パーマリンク