クリスマスイベント3日目 ホットアップルシナモンティー

皆さんこんにちは。

クリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか?

私AKIHIROは、クリスマスチキンを沢山食べ大満足で過ごす事が出来ました。

さて、クリスマスイベント3日目はホットアップルシナモンティーを召し上がっていただきました。
 選びに選び抜いた、美味しそうなりんごをもっちゃんが愛情込めて煮込ませていただきました。

そのりんごをシナモンの匂いが香る紅茶と混ぜ合わせて、、、 

 

沢山の方に、ヨガや運動後に召し上がっていただきました。

   
   なかなか普段関わりのない方とホットアップルシナモンティーを飲みながら、お話を出来てよかった。

とても美味しいよなど嬉しいお言葉も沢山いただきました。 

もっちゃんお手製コメント入りクリスマスコップは可愛いから持って帰る方続出!

ゲットしたい方は来年のクリスマスまでお待ちください。
海外のクリスマスはホットワインがクリスマスには欠かせない飲み物と会員様とお話をしました。

是非来年のクリスマスのイベントの参考にさせていただきます。乞うご期待!!

クリスマスも終わり、今年も残りわずかとなりました。

今年の目標は達成しましたか?是非来年に向けてスタッフ一同サポートさせていただきますのでご来館お待ちしてます。

明日は盛り上がったクリスマスイベント最終日のご報告です。

お楽しみに!!
AKIHIRO

カテゴリー: ブログ   パーマリンク