研修のご報告

皆さんこんにちは。

theBIRTH&days研修の為お休みいただき大変ありがとうございました。

今回の研修では大都市上海のスポーツジムを視察、体験、サービスの提供の仕方など勉強させていただきました。

スタッフ一同、この研修の経験を活かして明日から全力でお客様の健康に寄り添っていきたいと考えております。
上海は大都会でしたが、健康に対する意識が根付いていて、様々なフィットネスがどんどん誕生しています。

今回は、色々なジャンルのジムを視察体験してきました!
最初は、今話題のクロスフィットです。
マシンを使うというよりは、自重のトレーニングが多く、日常的動作が含まれるエクササイズです。(押す.ひく.ジャンプなど)

何種類かにトレーニング分けて全ての動作の動きを繰り返し行います。

例 バービー → スクワット →プッシュアップなどの
室内もワイルドな雰囲気!

   

     ハードなトレーニングをこなしていきます。

グループエクササイズなのでハードなトレーニングでもみんなでやるから達成しちゃうんですね。

参考にさせていただきます!

次に向かったジムは、

お店の看板から雰囲気がわかるMUTANTジム!! 

 マシンもお店の雰囲気もムキムキ筋肉系です。

実際にここではスタッフ全員で体験をしてきました!(トレーニング)

theBIRTHに置いてないマシンもあったので使用しトレーニングしてきました。

   

  

 まだまだthe BIRTH &days研修ブログは続きます。
次回もお楽しみに!!

カテゴリー: ブログ   パーマリンク