3月のスムージーのお知らせ

早くも3月に突入しました!

Green Barから、3月のスムージーのお知らせです☆
やっぱりグリーンスムージー:ほうれん草、キウイ、りんご、バナナ

ほうれん草たっぷりのスタンダードなスムージー、迷ったらこれですね♪
Berryプロテインスムージー:ミックスベリープロテイン、バナナ、レーズン、豆乳

女性に嬉しい鉄分やカリウムなどのミネラルが豊富なレーズンを使用した、バランスのとれたプロテインスムージー☆運動前の栄養補給にも!
すっきりゴールドスムージー:セロリ、パイナップル、オレンジ、りんご

セロリが苦手な私でもすっきり飲める、トレーニングやホットヨガ終わりに是非飲みたいスムージーです!
中でもオススメなのは、春に向けてスッキリ前向きな気持ちにしてくれるような”すっきりゴールドスムージー”です!

  

これからも皆さんに喜んでいたただけるようなスムージーを提供していきたいと思います^ ^
春に向けて、Let’s トレーニング&ヨガ☆

皆様のご来館、お待ちしております!

もっちゃん

カテゴリー: ブログ   パーマリンク