可愛いセットアップのヨガウエア&ヨガラグが届きました!

皆さんこんにちは。
気温も暑くなりましたが、食欲が増してきたインストラクターAKIHIROです。

先週、スタッフで男子焼肉会を開催してきました。

私達がいつも行く焼肉屋さんでめちゃめちゃ食べてきました。男子焼肉会・・食べた量は皆さんのご想像にお任せします。男子焼肉会ですからね。

お肉のパワーで今週も元気に頑張ります!!!

さて、タイトルにもありますが、可愛いセットアップのヨガウエア&ヨガラグが届きました!


  セットアップで着いただくと可愛いさ倍増。

パンツもタイトではなく少しゆったりとした履き心地です。

カラーブラックサイズM  

カラーブルーサイズMの2点のみ・・・
続いてヨガラグです。
柄のヨガラグも可愛いですが、たまにはシンプルなヨガラグはいかがでしょう。

ヨガウエアが柄の時にパンツとヨガラグが一体化してしまうことはないでしょうか?

そんな時にはあえてシンプルなヨガラグでコーディネートしてみては?

  

カテゴリー: ブログ   パーマリンク