New スタッフ

皆さんこんにちは!

6月から受付コンシェルジュとして仲間入りした、小尾美咲です。

2月に鹿児島から長野やってきました。

鹿児島育ちで雪に全く免疫のない私は、長野の雪に大興奮です(笑)

長野に来てしばらくはベランダに積もった雪で毎日のように雪だるまを作ってました。

身体を動かすことは好きな方で、小学生から高校生までは剣道をしていました。

今は、自転車通勤をしています。

9月に結婚式を控えているのでダイエットも頑張ります!

食べること、寝ること、話すことが大好きです。あと料理も好きです。

けど、おかし作りは少し苦手で、たまに失敗をしてしまう事もあります。

これから一生懸命笑顔で元気よく頑張りますのでよろしくお願いします。 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク