8月の最大イベント「茅野どんばん」!!   今週から踊りの練習始まります!!

こんにちは!!連日猛暑日が続き、いよいよ夏本番ですね!熱中症には十分気をつけ、夏を満喫しましょう!!

  

茅野の夏といえば「茅野どんばん」!!昨年は悲願の優勝を達成する事ができました!今年は2連覇目指し、昨年以上に熱く盛り上がっていきたいと思います!

そして踊りの練習が今週の木曜日からスタートします!練習の日程はこちら↓

  
19日(木)と24日(火)は踊りの先生が来てくださるので参加できる方はぜひ参加して下さい!!
また、当日着用する法被デザインも決まりました!!

  
今年は法被を着てよりお祭り感全開でいきたいと思います!!
申し込み〆切が16日(月)までとなっていましたが、どうしても参加したい方まだ間に合います!!参加希望の方はスタッフまで!!

今年も心を燃やし、脂肪を燃焼させて2連覇目指してみんなで楽しく踊りましょう!!

スタッフ一同

カテゴリー: ブログ   パーマリンク