ケンハラクマ氏theBIRTH&days リトリート&WS 無事終了!!

初開催となるtheBIRTH&daysリトリート、東京・山梨・長野県内様々な場所からお集まり頂き、無事に終了いたしました!!

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

贅沢な濃厚な2日間!!

今回のリトリートタイトル通り…ヨガに蓼科温泉に大自然に美味しい食事に、たっぷりと浸って頂けたか思います。

2日間スタジオを飛出して、大自然の中でのヨガは本当に最高の時間でした。何より、ヨガをする仲間が様々な場所から集結して、大先輩のケンさんのお話を聞いたり、思ってる事や感じてる事を皆で共有、受け止めること。ヨガはポーズでは無い事がココロから実感出来た時間となりました。

いつも居る場所から飛出してみるのも良いですね!

また楽しいイベントを企画していきたいと思います。ご協力いただいた、ケンハラクマさん・テラス蓼科の皆さん、そして、ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました!

またよろしくお願いします。

Ai

カテゴリー: ブログ   パーマリンク