ACRO YOGA 47都道府県全国ツアー!長野県会場

こんにちは!

秋も深まり、旬の食べ物がとっても美味しいですね!私も先日、栗ごはんをお裾分け頂き、おかわり3杯も頂きました♥︎

旬の美味しい物を沢山食べて、沢山運動して、健康的な身体を目指しましょう!!

 

さて、タイトルにあります通り・・・

ACRO YOGA 47都道府県全国ツアーの長野県会場がココ!!

the BIRTH&daysに決定しました★

ACRO YOGA JAPANの代表を務める”西浦りささん”が、ACRO YOGA普及の為に1年間かけて47都道府県を回る今回のツアー!!普段は東京を中心に、パワーヨガやACRO YOGA を指導され、今はメディアにも多く出演されていて、雑誌ヨガジャーナルでは毎回おなじみにもなりましたね!

そして、ツアー終了後には沖縄に拠点移動されるそうで・・・!!なかなか東京でも受ける機会が減ってしまうかもしれませんね。。残念・・・

 

振り返れば、私がこのACRO YOGAを知ったのは5年程前・・・。「本当にあんな事出来るの?」「どんな感じ?」そんな、興味心でりささんの活動されているスタジオまで足を運び、いざレッスン!

あの浮遊感とストレッチ感は今でもよーく覚えています!!

一人で練習する事の多いヨガのスタイルに三人でコミュニケーションをとって行なうアクロヨガは何だか新鮮で、笑顔になれて、あったかい気持ちになれる、そんな体験でした。

theBIRTH&daysでは行なってないスタイルのヨガですが、是非皆さんに色々なヨガを体験・体感して頂きたく、りささんのワークショップを開催します!!

今回は、家族・友人の方も会員様と同料金です。(一般の受付も行なっています。☎︎0266-725000)

皆さんで楽しみましょう!! 詳細は随時UPしていきます。

予約スタート!!

 

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク