CAJYUTTA 〜カジュッタ〜

theBIRTH&daysのGreenBarでは様々な飲み物があります!!

1、グリーンスムージー♡
もうこれはお馴染みですね!
地元の葉野菜と果物のスムージーは酵素もたっぷり!
ヨガや運動後にはピッタリの飲み物です。
野菜や果物の組み合わせを変えれば無限の組み合わせが楽しめますよ!
ぜひ自分好みの組み合わせを発見してみて下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2、プロテイン★
これはトレーニング後にお勧めです!
「theBIRTH&daysのプロテインは飲みやすくて美味しい!」と
会員様にもご好評いただいております(*^^*)
筋トレ後にタンパク質をプロテインで補給をすることで、効率よく筋肉をつけることが出来ますよ!

そして12月に加わった、、、、

3、CAJYUTTA カジュッタ ♪
種類はグレープフルーツとオレンジの2種類です!!
果物丸ごとそのままの状態で、中身だけをジュースにします♡
酸化しないのでグレープフルーツもものすごく甘いです!
苦いのが苦手な方もカジュッタなら美味しく飲めると思うのでぜひ飲んでみて下さいね!

20140212-180853.jpg
スタッフが一生懸命作りまーす!

皆様ぜひグリーンバーも利用してみて下さいね(*^^*)

ERI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク