大雪のため、臨時休業です

みなさん、こんにちは(^-^)/
お元気ですか…………⁇肩甲骨周り、背筋、大臀筋 、パンパンになってませんか(ーー;)⁇
予想以上の大雪にスタッフ一同驚きが隠せません(・_・;

そして本日は大変急で申し訳ありませんが、お客様の安全確保の為、the BIRTH&daysは臨時休業とさせていただく事になりました。
開催予定でした、満月アロマヨガとロースイーツWSも延期させていただきます。また次回の開催日が決定いたしましたら、皆様にもご連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

さて、、、昨晩すでに帰宅難民になった私たちは、朝方までフィギュアスケートの羽生選手の応援で盛り上がっていました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯♪
しかーし‼︎‼︎朝起きて、カーテンを開けると…………ここはドコ?状態に……((((;゚Д゚)))))))
一面真っ白な雪景色ヽ(;▽;)ノ
見なかったことにしたかったです…。
いや、私たち運動大好きスポーツインストラクター‼︎笑
雪かきは上半身下半身ともに、とても良いトレーニング‼︎
さぁ、いざ雪の中へ‼︎‼︎

20140215-160428.jpg

とっても素晴らしいチームワーク‼︎どんどん進んでいきます(^-^)
雪かきする事、5時間あまり……。
駐車場はとーっても綺麗になりました^ ^

20140215-160613.jpg

雪山に埋れてしまい、駐車場の看板が見えません。。
the BIRTH&daysの駐車場は、入って右側奥から6台、左側奥より4台目と5台目です。
大変雪山も大きく駐車スペースもせまいので、ご協力いただける方はベルビアの地下駐車場をご利用下さい。マッスルポイントをプレゼントします(^^)

今日も筋トレ雪かきお疲れ様でしたm(__)m
ストレッチしっかりとして、ケアして下さいね‼︎

また来週、お待ちしております♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク