第9回 the BIRTH&days イベント 〜お花見ヨガ〜 4月20日

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
今年は何だか花粉症にやられる事無く、お鼻スッキリのAIです♡
去年まで本当に花粉症が辛くて、目は痒いし喉は痒いし……グシャグシャの状態で毎日薬を飲んでいましたが…………
今年は何だか調子が良いですo(^▽^)o!!!!
もしかしてヨガのおかげ???
実際、ヨガは花粉症の緩和に効果的!と言われておりまして…先日会員様の内科医の先生に聞いてみました。
すると……確かに効果はあるだろう(OvO)との事…。
花粉症とヨガの関係は調査が出来次第、皆様にご報告いたしまーす!!!

と言う訳で……花粉症がいやーなこの季節ですが!!
春はポカポカして気分もルンルンで、桜もとっても綺麗で…日本ならではの美しい季節ですよね(o^^o)
全身でこの季節を満喫しちゃいましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

第9回 theBIRTH&days イベント
〜ぽかぽか日差しの下でのんびりヨガをしよう〜 お花見ヨガ

20140324-182927.jpg

今回は cafe DESERT MOONさんにご協力いただき、
なーんとマクロビのベジ弁当つき♡

桜の下でヨガをして、みんなでスポーツをして、お酒を美味しく飲んで……
この今しか出来ない楽しみ方(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん会員様以外の方でもOk!!お友達誘ってみんなで楽しく過ごしましょう!!!
次回はまた来年ですよ………?締め切りは4月14日までです!
さぁ!!みんなでヨガしよう!美味しいもの食べよう!お酒を飲もう(≧∇≦)

私たちのFITNESS GYM the BIRTH & Hot Yoga Studio daysのFacebookページです♡
↓↓ぜひイイね&参加ボタンを♡♡

https://www.facebook.com/events/498059430317117/

皆さんのご参加お待ちしてまーす!

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク